Wink 背徳のシナリオ

Wink 背徳のシナリオ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




大方の女性アイドルとは異なり、やや地味で控えめなキャラクターであまり笑わず無表情に歌う。また従来の女性アイドル歌手とは趣の違う(一線を画した)、オルゴール人形のような振り付けで踊り、「ロボットダンス」とも評される事がある。さらに今日のロリータ・ファッションに一脈通ずるようなフランス人形風の衣装が多い。しかも二人とも男性誌ミス・コンテスト出身の美形。これらが相まって「純真な少女の持つ不可侵的な色気」といったイメージを演出し、当時の青少年を熱狂させた。 後年、二人はこもごも「無表情だったのは(事務所の)戦略だったのかと今でも聞かれるがそういうわけではない」「自分たちは振り付けを覚えるのが精一杯で笑顔まで気が回らなかった。事務所の社長にはもっと笑うよう言われていた」という趣旨の回想をしているが、結果としては「無表情に歌い踊る人形」という特異なスター・イメージで一世を風靡した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.leslieshomes.com/100433/
2008/09/18(木) 01:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/94-cf0db5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
