aiko 初恋

aiko 初恋 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

笑福亭鶴瓶 - 2006年1月31日、Zepp Tokyoで「Love Like Rock Vol.3」を観覧。その日のライブのMCで、当時「Love Like Pop vol.9 add.」のエンディングと花王ハミングのCMのみで流されていた曲としてファンの間で話題になっていた「瞳」に対する質問が観客からあった。aikoが「瞳」作成のエピソードを話すと、「歌って」コールが巻き起こり、aikoは「瞳」のサビの部分をアカペラで歌った。ライブ終了後、鶴瓶に「瞳」の事を質問されたaikoは「あれは未発表曲で、公表するつもりはないから、黙っていて欲しい」と鶴瓶に要請。鶴瓶も快諾したのだが、後日、aikoがテレビを見ていると、鶴瓶が「瞳」の事を話していた。この事が、当時は表に出す予定が無かった「瞳」を公表するキッカケの一つになった。
井上和香 - 2007年5月28日「HEY!HEY!HEY!」にaikoが出演の際、aikoファンの芸能人としてゲスト出演、ストーカーになりそうな程ファンであることを告白、aikoとメルアド交換を果たした。
岩尾望(フットボールアワー) - 漫才師。aikoの大ファンであり、フットボールアワーのラジオ番組で、たびたび特集をしていた。そして2007年1月、aikoのライブに行き、楽屋で初対面を果たした。さらに同年6月7日のラジオにaikoが初出演した。そのときは相方の後藤が気を使い、岩尾とaikoが二人っきりでトークをしたのだが、岩尾が緊張してしまい、グダグダのまま終わってしまった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/100944/
2008/09/25(木) 01:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/87-f86d8252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。