SO-LA 裸のKiss

SO-LA 裸のKiss に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

特技は居合道。
ニューロティカのファンを公言しており、2004年3月にはニューロティカのトリビュートアルバムに「気持ちいっぱいビンビンビン」を提供。同曲が歌手デビュー作となった。
社長自身がファンであるという事もあり、近年特にテレビ東京の番組への出演が多い。
本人曰く、かなりの出不精であり、撮影などの時以外はほとんど一人でいる(ブログ内での発言)。
AV女優という仕事を軽く見られる事を嫌い、立派な職業であると発言している。また、この職業に誇りを持っているとのこと。
「プライベートでもエッチなことをされたら喜ぶ」と都合のいい解釈をする男が多いらしく、電車内で痴漢に頻繁に遭うとのこと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/76-736d13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。