嵐 旅立ちの朝

嵐 旅立ちの朝 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

リーダー
大野智が嵐のリーダーに決まったのは、1999年11月2日に放送されたテレビ番組「少年隊夢」内でのこと。それまでは大野智がダンスリーダー、櫻井翔が勉強リーダー、相葉雅紀はアイドルリーダー、二宮和也が芝居リーダー、松本潤がお笑いリーダーと分担制だった。
特徴
デビュー当時、グループ内の年齢差が3歳以内というのはジャニーズ事務所でもめずらしかった。
アイドルらしくない趣味を有していることを自覚している。アンダーグラウンド、アキバ系、文化系、マイナー、シュールなどと自称。
まごまご嵐内の企画にて全員で握力,背筋を測定した際、全員成人男性の平均以下だった。またその時櫻井翔はジャニーさんに怒られると発言している。
仲が良い
メンバー同士で誕生日プレゼントを渡している。2005年の大野智の誕生日は「まごまご嵐」の収録日に当たり、誕生日ケーキを贈られた模様が放送された。この日、松本潤はテレビドラマ撮影のため不参加。また海外に行った折には、お互いに土産を買って帰っている。
プライベートで旅行をしたことがある。大野・二宮・松本・相葉で箱根に日帰りで旅行した(櫻井は仕事のため不参加)。その際松本が相葉の車を料金所の近くでカスってしまった。松本はこのことを「ハンドルがいつも自分が運転している車とは左右逆だったから」と言っている。
喧嘩をしたことがない。松岡昌宏(TOKIO)から喧嘩をしないと分かり合えないと怒られたことがある。
メンバー5人とジェイ・ストームのスタッフでフットサルのチームを組んでいる。ユニフォームも作った。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/74-cbd5473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。