郷ひろみ 洪水の前

郷ひろみ 洪水の前 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2005年の活動再開当時、スタッフから日本で流行しているお笑い芸人・ヒロシのネタを紹介され、ファンクラブイベントでヒロシを模した「ヒロミです。」というネタを披露。後に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』でヒロシ本人と共演した際にも披露した。この時はヒロシを落ち込ませるほどの笑いを取った。
2005年にお笑い芸人レイザーラモンHGが『Livin' La Vida Loca』を登場曲に使用した縁で、彼のレギュラー番組『爆笑問題のバク天!』でダブルHGとして共演した。
2005年フジテレビFNS歌謡祭に出演、アメリカでの休養後、久々のテレビ出演。ヒットメドレー数曲歌った。彼独特のパワフルなステージパフォーマンス「高速でジャケットを脱いだり着たり」「櫛で髪をとく」「首を左右に動かす」なども健在で、メドレー中盤『2億4千万の瞳』『Livin' La Vida Loca』をノリノリで歌い出だしたころには会場に居るジャニーズの後輩たちが立ち上がって彼に声援を送る程、会場が一体となって盛り上がった。
『うたばん』での出演時に1回目はコンビニ、2回目はスーパーに買い物に行かされ様々な伝説を残した。また、MCの中居正広に2度に渡りエロ本を買いに行かされた。
『ゴルフをプレイ中に、ボールが池に入ってしまった時に「ジャポーン!」と叫ぶ』という噂があったが、2007年4月2日『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』スペシャル出演時に、それは事実であると認めていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/64-0cfad53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
