矢沢永吉 ONLY ONE

矢沢永吉 ONLY ONE に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

矢沢永吉 ONLY ONE




語録

十メートル先のタバコ屋にもキャデラックで行って、ハイライト一個をぴゅっと買えるくらいの男になりたいですね(キャロルデビューして間もないころ、「どのくらいの位置まで立ちたい?」と聞かれ)
ハートで汗をかく
一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。
1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。
目標を失ったとき一番苦しい。俺には音楽があった。
俺はこうしてビッグになった。誰もがビッグになれると信じている。
年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。
中学のあの多感な時期にビートルズに持っていかれた。こりゃぐれてる場合じゃないよって思えたね。
人生はかったるいしめんどくさい。だがこれから逃げるのはもっと悲惨。
コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。
声以上の楽器はない。
ロックにゴールはない。声が出るまでやり続ける。だって、ストーンズが前走ってるもん。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
留学特別保険と30代,40代の転職
留学特別保険とは、留学やワーキングホリデーで海外に滞在している間の病気や怪我、盗難などに対応した保険商品のことをいう http://lathe.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 02:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myoutube.blog80.fc2.com/tb.php/113-5572a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。